ブロとも申請フォーム

プロフィール

野絵瑠ママ

Author:野絵瑠ママ

ちょっとお洒落な普段着を>お手軽価格!からだに優しい素材!個性的!エスニックな服、アクセサリー、布、雑貨等をご紹介していきます。

アジアのいろんな情報もおたのしみに!珈琲でも飲みながらどうぞ。

こちらもどうぞ
いさはやのアジアンワールド野絵瑠

カテゴリー

リンク

最近の記事

訪問者数


最近のコメント

DSC00281.jpg

野絵瑠では、毎週火曜日に
お習字と、パソコンの勉強会をしています。
お習字は飛龍会の、原先生です。
丁寧な教え方で、「習ったその日からきれいな字がかけた」・・・
生徒さんの声です。
興味がある方はのぞきにきてみませんか。
書道・・・奥が深いですよね。
写真は、原先生の書です。
野絵瑠の奥の部屋に掛けました。
こちらもどうぞ見にきてください。
原先生も最近ブログを始められました。
こちらものぞいてみてください。

<< 在庫一掃セール | ホーム | 1月17日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


